マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ランウェイで笑って』堂々完結!! 著名人から完結お祝いコメントが続々到着!

f:id:magazine_pocket:20210709103753j:plain
『ランウェイで笑って』 堂々完結!! 今回は、各著名人からの完結お祝いコメントを大公開しちゃいます!! 

 

完結お祝いコメントが各著名人から到着!!

f:id:magazine_pocket:20210709102744p:plain

赤尾ひかる
声優・都村いち花役
完結おめでとうございます! どこまでも繊細で美しく、初めて読ませて頂いた時からずっと青春を駆け抜けているような感覚で、大好きな作品の一つです。アニメでは、いち花として家族の温かさに触れることができ嬉しかったです!
猪ノ谷先生、本当にお疲れ様でした!!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102718p:plain

嵐莉菜
ファッションモデル
ご完結おめでとうございます! 「できない」を「できる」に変えていく千雪と育人に度々感動させられました。諦めずに努力し続ける姿は同じモデルとしても沢山勉強になりました。本当に頑張り続けた2人の結末、楽しみすぎます!!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102642p:plain

石川由依
声優・都村ほのか役
完結、おめでとうございます!! 育人と千雪の……いや、それぞれみんなの物語が熱く、何度も心が震えました。そして自分で夢を摑んでいく力強さに、たくさん勇気をもらいました。いよいよ最後。どんな“えがお”を見せてくれるのか、楽しみにしています!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102256p:plain

茅野愛衣
声優・長谷川心役
『ランウェイで笑って』完結おめでとうございます! アニメの中で、心ちゃんと共に夢を追いかけられて幸せでした。千雪との言い合いも楽しかったなぁ〜 また必ず、みんなで完結を祝って乾杯しましょうね! 猪ノ谷先生、本当に本当にお疲れ様でした!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102728p:plain

木村良平
声優・綾野遠役
面白い漫画として楽しみ、キャストとしてアニメに関わって楽しんだ作品である以上に、ファッション業界に関わる方々の情熱を感じさせてくれたことが思い出深い作品です。ここからまた多くの人に触れて欲しいな! 完結おめでとうございます!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102654p:plain

諏訪部順一
声優・柳田一役
TVアニメ終了後も一読者として育人と千雪の成長を見守り続けてきました。最近のエモい展開に思わず感想を猪ノ谷先生にLINEしたところ……。物語のフィナーレ、心して見届けます! グッときて泣くだろうなぁ。

 

f:id:magazine_pocket:20210709102619p:plain

花江夏樹
声優・都村育人役
猪ノ谷先生、長い間の連載お疲れ様でした! アニメで育人を演じ、彼の夢に向かう真っすぐな気持ちと家族を思う優しさに何度胸を打たれたことか。育人と共に僕も成長出来た、そんな作品でした! 育人や千雪がどのような未来を迎えるのか、僕も楽しみで仕方ないです。願わくばまた続きを演じられる事を楽しみにしております!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102736p:plain

花守ゆみり
声優・藤戸千雪役
初めて千雪と育人に出会った時からここまで、二人の物語を最後まで見届けられたことが嬉しくもあり、寂しくもあり、沢山の感動で胸がいっぱいです。アニメで千雪役を演じさせて頂けたこと、私の人生の宝物です。伝えたい言葉は沢山ありますが、まずは本当にお疲れ様でした! そして素敵な物語をありがとうございました!

 

f:id:magazine_pocket:20210709102705p:plain

藤井サチ
ファッションモデル
ハンデがあっても夢に向かって突き進んでいくストーリーに、どんどん引き込まれて、とってもワクワクしました! 主人公たちがひたむきに頑張っている姿が本当にかっこよくて応援したくなるし、私自身勇気をもらえました。

 

f:id:magazine_pocket:20210709102631p:plain

山村響
声優・都村葵役
完結おめでとうございます! 夢に向かって真っ直ぐに突き進んでいく千雪と育人の姿に何度も胸を打たれて涙が溢れました。葵という都村家の一員として、お兄ちゃんを応援できたことがとても幸せです。これからも二人の未来が、二人に関わる全ての人たちの未来が、輝きに溢れますように!

 

シリーズ累計320万部突破!!!
最新単行本21巻発売中!!

kc.kodansha.co.jp

最終単行本22巻は8月17日発売予定! 購入者には全巻読破証明書をプレゼント!!

 

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼『ランウェイで笑って』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼その他話題のラブコメ漫画はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com