マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

【TVアニメ2期10/23放送開始!】『不滅のあなたへ』豪華キャスト陣からのコメントを大公開! アニメ放送直前プレゼント企画も!!

TVアニメ『不滅のあなたへ』Season 2がNHK・Eテレにて10/23 夜7:00 放送スタート! 今回は、豪華キャスト陣からのコメントとTVアニメ最新情報を大公開しちゃいます!! さらに、「週マガ」46号ではアニメ放送直前プレゼント企画を実施中です!!

 

●豪華キャスト陣からコメントが到着!

フシ役 
川島零士さん
毎週マガジンを楽しみに読まれている読者さまへ
アニメではTwitterで毎話トレンドに上がったりと、反響のあった第1話の放送から1年が経ち、遂にSeason 2の放送が開始です! 現在連載中の現世編に来る、前のお話です。マガジンで途中から読んだ方も、元々こんな話だったんだ! とアニメでふらっと気軽におさらい出来ます!
そして観た後、いち早く最新話を楽しめる読者さまは、それに続く現世編を是非マガジンでお楽しみください!

 

観察者役
津田健次郎さん
『不滅のあなたへ』アニメーションが帰って来ます。漫画原作の持つ独自の世界観をそのままに、アニメならではの表現が違う世界へと連れて行ってくれると思います。漫画と共にアニメも楽しんで頂けますと幸いです。壮大な命の物語を感じて下さい。宜しくお願い致します。

 

ヒサメ役
楠木ともりさん
この度ヒサメを演じさせていただきます、楠木ともりです。オーディション時は声と話し方の年齢感が一致しないように意識して演じていましたが、アフレコではディレクションをいただいたことでその差が際立ち、印象深いキャラクターになったのではないかと思います。フシとヤノメ人の不思議な繫がりにもご注目ください!

 

カハク役
斎賀みつきさん
カハクはハヤセの子孫とはいえ、人としては全く違う存在ではありますので、フシと共に紡ぐ新しい物語をじっくりと彼なりに歩ませてもらっております。カハクが皆様に愛してもらえますよう、魂込めてますので、ぜひ生き様を一緒に見守っていただければと思います!

 

ボンシェン・ニコリ・ラ・テイスティピーチ=ウラリス役
子安武人さん
こんなに面白い原作マンガのこんなにも素敵面白いボン役を担当させていただき大変光栄です。常識を恐れず大胆に演じようと思っています。応援よろしくお願いします。

 
●主題歌は宇多田ヒカルさん『PINK BLOOD』

Season 2も引き続き、『不滅のあなたへ』の世界を彩ります。

 

●Season 2 第1話あらすじと場面写真を公開!!

老婆ピオランとの別れから40年。不死身のフシはたったひとり、孤独で退屈な島での日々を過ごしていた。「もう誰にも会わない」そう決めたはずのフシの前に、ヤノメ国の少女・ヒサメが現れる。彼女は言う。「私はハヤセの生まれ変わりなのだ」と……。再び動き出したノッカーの脅威から罪なき人々を救うため、フシはヒサメたち『守護団』と行動をともにすることにした。

©⼤今良時・講談社/NHK・NEP

 

●町田啓太さんが橋本マナミさんに見どころを超速解説!
「漫画家イエナガの「アニメ・不滅のあなたへ」を超定義」

NHK・Eテレ 10/16 夜7:00 
〈再放送〉10/19 前0:55 ※火曜深夜

NHK総合で放送中「漫画家イエナガの複雑社会を超定義」に出演中の俳優・町田啓太さん。実は『不滅のあなたへ』の大ファンだった……ということで、奇跡の番組コラボが実現! 大今良時先生からのメッセージ、キャスト陣の対談など見どころ盛りだくさん。まもなく始まるSeason 2の冒頭映像も少しだけお見せします。

 

出演
町田啓太、橋本マナミ、川島零士、津田健次郎、斎賀みつき、大今良時(声)、子安武人(ナレーション)

 

●アニメ放送直前プレゼント!!
キャスト一同&大今良時サイン入りポスターを抽選で3名様に!!

 

応募方法:
郵便ハガキの裏に「週マガ」46号についている応募券を貼り下記を明記の上、あて先までお送りください!
※電子版には応募券はついていません

 

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・学年(職業)
・電話番号
・作品への感想

 

あて先:
〒119-0181
東京・小石川郵便局 私書箱11号
週刊少年マガジン「不滅のあなたへ」46号係

 

締め切り:
2022年10月28日 ※当日消印有効


※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※応募券のコピーは無効となります。
※営利目的での転売やインターネットオークション等への出品はいかなる場合においても禁止いたします。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。
※お送りいただいたハガキは、企画終了後、速やかに破棄いたします。

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼『不滅のあなたへ』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『不滅のあなたへ』の記事はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼マガポケ作品のオススメ記事はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com