マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

【新連載】顔も知らない2人のドア越しラブコメ開幕!! 『日向さん、星野です。』連載開始!! 特製プレゼント企画も実施中!!

『ヤンキー君と白杖ガール』(KADOKAWA刊)のうおやま先生が描く、顔も知らない2人のドア越しラブコメ『日向さん、星野です。』が「週マガ」36・37合併号より連載スタート! 今回は、第1話の冒頭をちょい見せしちゃいます! さらに本誌では、連載開始を記念したうおやま先生サイン色紙プレゼント企画も実施中です!

 

『日向さん、星野です。』うおやま

 

 

 

 

続きはマガポケか「週マガ」36・37合併号で!

pocket.shonenmagazine.com

 

作品最新情報更新してます! 公式Twitter(@hinahoshiwm)フォローしてください!

twitter.com

 

●「週マガ」読者のみなさまへ、うおやま先生からご挨拶

─はじめまして!
うおやまと申します。『ヤンキー君と白杖ガール』などを描いていました。講談社には約4年ぶりに戻ってきました。初めての週刊連載ですが、がんばります。

 

─この漫画を描こうと思ったのは
10代のとき、学校の中に溶け込めるのが良い子だと思っていました。そしてそれがうまくできない自分に悩んでいました。

でも、大人が多様な生活をしているように、若者だって、同じ制服を着ていても、それぞれ考え方や抱えている事情は違います。そのことに、当時は気づけていなかったなと大人になった今やっと気づいて、その“気づけなかったこと”を、この漫画で描いてみたいなと思いました。

学校に行く星野くんと、行かない日向さん。異なる世界のふたりが出会ったとき、なにが起きるのか。見守っていただけると嬉しいです。

 

●『日向さん、星野です。』連載開始記念!
複製サイン色紙を抽選で50名様にプレゼント!

うおやま先生描き下ろしのここだけのサイン色紙です!

 

応募方法:
郵便ハガキに「週マガ」36・37号についている応募券を貼り下記を明記の上、あて先までお送りください!
※電子版には応募券はついていません

 

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・学年(職業)
・電話番号
・『日向さん、星野です。』への感想

 

あて先:
〒119-0181
東京・小石川郵便局 私書箱11号
週刊少年マガジン『日向さん、星野です。』
36・37合併号プレゼント係

 

締め切り:
2022年8月23日 ※当日消印有効


※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※応募券のコピーは無効となります。
※営利目的での転売やインターネットオークション等への出品はいかなる場合においても禁止いたします。
※雑誌公正競争規約により、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。
※お送りいただいたハガキは、企画終了後、速やかに破棄します。

 

●『ヤンキー君と白杖ガール』(KADOKAWA刊)
全8巻大好評発売中!!!

www.kadokawa.co.jp

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼マガポケ漫画のオススメ記事はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com