マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『海月姫』『マイホームヒーロー』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:3月29日~4月4日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

海月姫

センス爆発の東村ギャグと、切ない恋模様が入り混じる!史上初の「本格」オタクなラブコメディ!

アンメット ―ある脳外科医の日記―

失ったのは記憶と医師である自分。元脳外科医が書く医療ドラマ!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年はやがて世界へと羽ばたいていく。

天国大魔境

閉ざされた天国と、魔境となった日本。ふたつの世界を行き来しながら、散りばめられた謎を解き明かせ!

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

大人も子どもも生きづらさを抱える現代社会で、悩める親と子に向き合う児童精神科医を描く!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

真島ヒロ『FAIRY TAIL』の正式続編!完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

この会社に好きな人がいます

ちょっとは覗いてみたくなる。秘密厳守のピュア社内恋愛ストーリー!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

メダリスト

冷たい氷の上で出会った二人が、選手とコーチとしてタッグを組み、誰よりも熱くオリンピックを目指す!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

ライフ

友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!