マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『彼岸島』『グラゼニ』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:3月31日~4月6日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

ホタルノヒカリ

「干物(ひもの)女」は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?共感度120%の何度もドラマ化もされた名作!

3D彼女 リアルガール

「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!!

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ♡

ウィッチクラフトワークス

多華宮君を襲う敵に、火々里さんの爆炎魔法が容赦なく炸裂する!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

みなみけ

ハルカ、カナ、チアキ、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!

冰剣の魔術師が世界を統べる~世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する~

戦場を退いた最強の魔術師が、魔法学院に入学して無双する!!

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

大人も子どもも生きづらさを抱える現代社会で、悩める親と子に向き合う児童精神科医を描く!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

寄生獣

イレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!

宝石の国

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。宝石たちと月人との戦い。

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

グラゼニ~パ・リーグ編~

待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ」の強打者たち!

グラゼニ~東京ドーム編~

“球界の盟主”文京モップスで夏之介の超過酷な生存競争がはじまる!!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

センゴク

失意のどん底から立ち上がり、見事“奇跡の挽回”を成し遂げる、不屈の男の一代記!!

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

彼岸島

鮮血のサスペンスホラー!!謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。

ドメスティックな彼女

『GE~グッドエンディング~』の流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

ベイビーステップ

テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

ヴァンパイア男子寮

天涯孤独の美人は、吸血鬼のルカに拾われ、“エサ”になることを条件に「男子寮」で暮らすことに…。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

登場人物、全員裏切り者――。愛と絶望のジェットコースターラブサスペンス

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

甘々と稲妻

累計300万部突破!読めば必ず笑顔になる&お腹が減ってくる食卓ドラマ。

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

ふたりソロキャンプ

累計200万部超!読むとキャンプに行きたくなる、NEOキャンプバイブル!!

クッキングパパ

荒岩を中心においしい笑顔の輪がふくらむ、料理マンガの金字塔!

聖☆おにいさん

近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。

1日外出録ハンチョウ

休日を謳歌する男・大槻班長を描いた『カイジ』の愉悦的スピンオフ‥‥!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?