マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『マイホームヒーロー』『復讐の教科書』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:2月24日~3月2日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

ボールルームへようこそ

花岡雫や兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

大人も子どもも生きづらさを抱える現代社会で、悩める親と子に向き合う児童精神科医を描く!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

白聖女と黒牧師

ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

グラゼニ~パ・リーグ編~

待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ」の強打者たち!

グラゼニ~東京ドーム編~

“球界の盟主”文京モップスで夏之介の超過酷な生存競争がはじまる!!

クッキングパパ

荒岩を中心においしい笑顔の輪がふくらむ、料理マンガの金字塔!

グレイプニル

運命的に出会った二人が“合体”する時、新たなバトルの幕が開く!!

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

渡くんの××が崩壊寸前

さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメ!!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

ライフ

友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

まいりました、先輩

そこに返事を書いたことから、ラクガキをした張本人で1つ年上の水川先輩と急接近して――。

わたしに××しなさい!

絶対服従、恋のミッションが今始まる―――!!映画化もされた遠山えまのメガヒット作品!

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

黒崎くんの言いなりになんてならない

累計610万部突破!映像化もされたドSラブコメの金字塔がいよいよ登場!

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

OverDrive

“ロードレーサー”に触れるうち、サエないミコトが変わり始める!!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

きみはペット

スミレが「癒(い)やし」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

AKB49~恋愛禁止条例~

「浦山実」と「浦川みのり」‥バレたら地獄の二重生活スタート!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

カノジョも彼女

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

まがつき

2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が今始まる!!手を離したら死亡なハーレムラブコメ!

ヤンキー君とメガネちゃん

学級委員長の足立花にはビックリの秘密があった!!問題児と委員長の学園コメディ!!

君のいる町

初対面だけど、同居します!!甘く苦い青春ラブストーリー

山田くんと7人の魔女

死んだ!と思ったら体が入れ替わっていた!!相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!??