マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『お願い、脱がシて。』『ACMA:GAME』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:7月8日~7月14日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

きみはペット

スミレが「癒(い)やし」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ?

カンナとでっち

知らない男の子といっしょに住むなんて……この先どうしたらいいの!!?

センゴク

失意のどん底から立ち上がり、見事“奇跡の挽回”を成し遂げる、不屈の男の一代記!!

ドラゴンヘッド

20世紀最後に放たれ、実写映画化もされた大巨編「世紀末サバイバル」!!

彼岸島

鮮血のサスペンスホラー!!謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

私がモテてどうすんだ

まさかのモテ期到来!?腐女子の私がイケメン4人から告白されて…!?

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

やんごとなき一族

上流社会に嫁いだ一般庶民の娘は果たして幸せになれるのか?

東京タラレバ娘

振り返るな!前しかねーぞ!女子のリアルが炸裂しまくりの大傑作!

となりの怪物くん

累計710万部突破!全員不器用な少年少女の青春ラブ!

ライアー×ライアー

実写映画化もして爆発的大ヒットとなった、世にも奇妙なラブストーリー開幕!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

ピーチガール

1人の少女が、苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリー!?

近キョリ恋愛

天才少女×イケメン教師のキケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

セブン☆スター

生まれた街を守るため、再び“七星”が起ち上がるッ!!!TOKYO“新世代”グラフィティ、伝説の序章!!!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

A-BOUT!

危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。史上サイアク!オレ様伝説学園バトル

ACMA:GAME

圧倒的人気を獲得した、究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!

カメレオン

オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!“ハッタリ”が武器のヤンキーコメディ!

テスラノート

「テスラの欠片」を狙う他国の諜報員達を出し抜き、二人は任務を達成できるのか!?

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

紺田照の合法レシピ

硝煙と焼き魚の煙をまとう男・紺田の今日の晩ご飯は!?任侠系お料理男子、参上。

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

君が死ぬ夏に

谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──…。

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

真島ヒロ『FAIRY TAIL』の正式続編!完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計300万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。

チート級炎能力でファンタジー世界を旅する、自由な冒険ライフ開始!!

冰剣の魔術師が世界を統べる~世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する~

戦場を退いた最強の魔術師が、魔法学院に入学して無双する!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

勇者との戦いに勝つために「強い力を持つ子をはらめ!」って言われても、私まだ処女なのに!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王『ディアヴロ』となり突き進む!!

人外姫様、始めました-Free Life Fantasy Online-

おっとりお嬢様はアンデッド属性!!リア充JKライフからゾンビプレイで最強に!?

マズ飯エルフと遊牧暮らし

“おいしい”を知らないエルフたちに極上のご飯をふるまえ!命がけの異世界グルメ奮闘記!!

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

青野くんに触りたいから死にたい

たとえ君がモンスターでも、それでも君と一緒にいたい――優里の切実すぎる恋が疾走する!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

カノジョも彼女

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

100万の命の上に俺は立っている

単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!?

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!