マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『五等分の花嫁』『パリピ孔明』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:7月1日~7月7日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

モエカレはオレンジ色

ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生!

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

青野くんに触りたいから死にたい

たとえ君がモンスターでも、それでも君と一緒にいたい――優里の切実すぎる恋が疾走する!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

カノジョも彼女

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや……?

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

100万の命の上に俺は立っている

単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!?

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

波よ聞いてくれ

前代未聞のラジオ劇場が幕を開けた!全コマ必聴のサッポロ電波系ラプソディ

ドラゴン桜

累計800万部超!受験生必読の東大合格請負漫画!!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

ゴッドハンド輝

かけがいのない生命を救うため、今日も医師道まっしぐら!“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

明日のエサ キミだから

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ! 命の価値決め学園サバイバル!!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

シドニアの騎士

長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女は記憶を失っていたが、伝説的格闘術・機甲術を身につけていた。

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

エア・ギア

憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。