マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『いじめるヤバイ奴』『のだめカンタービレ』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:6月10日~6月16日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

やんごとなき一族

上流社会に嫁いだ一般庶民の娘は果たして幸せになれるのか?

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

ライフ

友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

今まで一度も女扱いされたことがない、レオの運命は如何に!?

自称! 平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

「平凡」な魔族・クロノがファンタジー世界で学園ライフを満喫!

私の町の千葉くんは。

「二度目の初恋」に翻弄される、イケメン兄弟とのサンドイッチ・ラブ!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

寄生獣リバーシ

不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

真・中華一番!

料理人の最高峰・特級厨師マオの新たなる試練と挑戦!!

君が死ぬ夏に

谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──…。

Fate/Grand Order -turas realta-

超人気ゲームコミカライズ!Fateシリーズの集大成!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健が描く“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

29歳独身中堅冒険者の日常

「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。世話焼き冒険ファンタジー!

アビス

怪物がうろつく広大な迷宮を脱出するため、主人公の檀と仲間たちは戦い続ける!

かつて神だった獣たちへ

擬神兵だった父が殺された意味を知るため、シャールは“獣狩り”のハンクと共に旅することを決意する!

さんかれあ

ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

ふらいんぐうぃっち

実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、毎日げんきに暮らしてます。

マルドゥック・スクランブル

ネズミ型万能兵器・ウフコックの力を借りて、答えを探し求めるバロットの闘いが、今、始まる!!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

将来的に死んでくれ

この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!

進撃!巨人中学校

エレンとミカサとリヴァイと巨人が全員、同中!?『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!

世界か彼女か選べない

世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

魔物の森に捨てられた赤子が、後に“大魔帝国”と呼ばれる国家を築き上げるまでの物語である!

奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~

元王子が最強奴隷に転生し姫様を護衛!“最強の奴隷”によるファンタジー冒険譚、開幕!!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

放課後の拷問少女

――人類の歴史は拷問と共にあった!?理性が試されるラブコメディ!!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王『ディアヴロ』となり突き進む!!

時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―

異世界×時間停止でやりたい放題!?ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

ボールルームへようこそ

天才ダンサーの兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!