マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『寄生獣』『MF ゴースト』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:5月6日~5月12日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

王子様には毒がある。

美しすぎる颯太くん、暗躍!?あざとかわいい幼なじみラブ!!

ライアー×ライアー

実写映画化もして爆発的大ヒットとなった、世にも奇妙なラブストーリー開幕!

あさひ先輩のお気にいり

甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は、思った以上に刺激が強すぎてもう大・変――!?

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

寄生獣

イレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

センゴク

失意のどん底から立ち上がり、見事“奇跡の挽回”を成し遂げる、不屈の男の一代記!!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

ぼくたちのリメイク

いま何かを頑張っている「あなた」のためにある青春リメイクストーリー!!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

冰剣の魔術師が世界を統べる~世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する~

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

レベル1だけどユニークスキルで最強です

唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太は生き延びられるのか!?

六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

ヒロイン続々登場!!楽しすぎる本格ファンタジー!!

100万の命の上に俺は立っている

単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!?

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

きみはかわいい女の子

すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

オールラウンダー廻

『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの格闘技×青春物語!

山賊ダイアリー

山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!作者・岡本の狩猟&ジビエ料理体験記!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

A-BOUT!

危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。史上サイアク!オレ様伝説学園バトル