マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『のだめカンタービレ』『私がモテてどうすんだ』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:4月15日~4月21日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

3D彼女 リアルガール

「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!!

となりの怪物くん

自分の成績と将来にしか興味がなかった水谷雫は、吉田春の純粋さを知って優しくすると告白までされちゃって…!?

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

春待つ僕ら

突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に…!?

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

きょうのキラ君

ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる――!!

近キョリ恋愛

ふたりが巻き起こす、キケンで笑えるツンデレ☆ラブストーリー!!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

黒崎くんの言いなりになんてならない

累計610万部突破!映像化もされたドSラブコメの金字塔がいよいよ登場!

私がモテてどうすんだ

まさかのモテ期到来!?腐女子の私がイケメン4人から告白されて…!?

傘寿まり子

こんな老後を送りたい!とポジティブになれる、最高齢ヒロインの冒険譚!!

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

FAIRY TAIL ハッピーの大冒険

『FAIRY TAIL』の人気キャラクター・ハッピーが主役のスピンオフ!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが誘われたのは、憧れのお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

童貞絶滅列島

18歳を過ぎて童貞だと…死ぬ!?果たして誕生日までにヤれるのか!?

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

恋のツキ

今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

カノジョも彼女

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!!この恋、詰むや詰まざるや……?

五等分の花嫁

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

食糧人類-Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか?累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!

オールラウンダー廻

『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの格闘技×青春物語!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

四十七大戦

負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。首都争奪を巡る都道府県擬人化バトル!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

サイコメトラー

大ヒットを記録した『サイコメトラーEIJI』、スリルと謎が加速する続編!!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

新宿スワン

日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

OverDrive

“ロードレーサー”に触れるうち、サエないミコトが変わり始める!!

カメレオン

オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!“ハッタリ”が武器のヤンキーコメディ!

我間乱

この国で一番強い者は誰だ!?切り捨て御免、禁じ手無しのアルティメット・バトル!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

ライドンキング

国家さえも乗りこなしてきたこの男が次にまたがるのはなんと“異世界”!?