マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ヒロインは絶望しました。』『はねバド!』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:2月4日~2月10日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

可愛いだけじゃない式守さん

Twitterで累計100万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!

微妙に優しいいじめっ子

あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

かくしごと

漫画家の後藤可久士先生は、週刊少年漫画誌に、ちょっと下品な漫画を連載中!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

タマロワ~100%金目当て資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

6人の訳アリ美女たちによるドロドロ婚活バトル開幕!!!

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

なれの果ての僕ら

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

フェチップル

髪フェチ×低身長フェチ×匂いフェチの3人が送る毎日は嵐のよう!

恋のツキ

今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!?

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

はねバド!

大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

エリアの騎士

兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

ダイヤのA actⅡ

もう一度、あのミットに投げ込みたい...。捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

シドニアの騎士

長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!宇宙を翔けるロボットバトル×ラブコメ

波よ聞いてくれ

前代未聞のラジオ劇場が幕を開けた!全コマ必聴のサッポロ電波系ラプソディ!

ストーカー浄化団 -STALKER JOKERS-

素晴らしく歪んだ現代ニッポンを歪なヤツらまとめて浄化する。勧悪懲悪ピカレスク、開幕!!!

人形の国

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・ファンタジー・アドベンチャー!

3×3EYES

人間になりたいと願う彼女のために「人化の法」を求めて壮大な冒険の旅が今、始まる!!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

彼岸島

人をさらい、生き血を吸う村人が住む島。そこから生きて還ってきた者は誰もいない───。

BECK

数々の試練を乗り越えながら、コユキは己の信じる音楽を掻き鳴らす!!魂揺さぶるバンド漫画

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

ゴッドハンド輝

かけがいのない生命を救うため、今日も医師道まっしぐら!“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!