マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『雪女と蟹を食う』『フラジャイル』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:11月12日~11月18日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

サイレーン

TVドラマ化されたキソウ天外な戦慄の超クライムサスペンスが開幕――!!

雪女と蟹を食う

高級住宅に押し入り人妻に金を要求するが、彼女の行動は全く予期せぬものだった…。

インフェクション

人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!人類vs.保菌者、極限の対決!!

フラジャイル

病理医。患者と顔を合わすことなく病気の原因を調べ、診断を下す医者。

グラゼニ

球界マネーサバイバル!不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

グラゼニ~東京ドーム編~

“球界の盟主”文京モップスで夏之介の超過酷な生存競争がはじまる!!新感覚年俸野球漫画!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

妖怪のお医者さん

人生で初めてできた友達、琴子を助手に、今日も妖怪救います!!霊感ファンタジー

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

MFゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

セブン☆スター

生まれた街を守るため、再び“七星”が起ち上がるッ!!!TOKYO“新世代”グラフィティ、伝説の序章!!!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健が描く“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

FAIRY TAIL ハッピーの大冒険

『FAIRY TAIL』の人気キャラクター・ハッピーが主役のスピンオフ!

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

マズ飯エルフと遊牧暮らし

“おいしい”を知らないエルフたちに極上のご飯をふるまえ!命がけの異世界グルメ奮闘記!!