マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ヒロインは絶望しました。』『いじめるヤバイ奴』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:8月6日~8月12日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

ヒロインは絶望しました。

血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

聖者無双

厳しい訓練をひたすら受けいつしか「ドMゾンビな治癒士」と呼ばれるように!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

MFゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

エア・ギア

憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるために樹は跳ぶ!

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

ドラゴン桜

受験生必読の東大合格請負漫画!! 第29回講談社漫画賞 一般部門受賞作品。

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年は、やがて世界へと羽ばたいていく。

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

ナニワトモアレ

新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。ドアホ大阪走り屋漫画!!

なにわ友あれ

『ナニワトモアレ』改題!! ドアホ大阪環状族漫画第2部ここに猛爆始動じゃい!!!

新宿スワン

日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!