マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『アポカリプスの砦』『親愛なる僕へ殺意をこめて』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:3月12日~3月18日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった。

BECK

数々の試練を乗り越えながら、コユキは己の信じる音楽を掻き鳴らす!!魂揺さぶるバンド漫画

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる?

新 仮面ライダーSPIRITS

『仮面ライダーSPIRITS』より繋がる、10番目のライダー「仮面ライダーZX」を描く、壮大な物語。

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

OverDrive

“ロードレーサー”に触れるうち、サエないミコトが変わり始める!!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

生徒会役員共

ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪

男子高校生を養いたいお姉さんの話

養われたい人も養いたい人も、必読!!Twitter発のATMお姉さんコメディ!

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4000万部突破の国民的バスケ漫画!

ましろのおと

様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。津軽三味線×青春ストーリー!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

あせとせっけん

汗っかきの彼女の、においを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

雪女と蟹を食う

高級住宅に押し入り人妻に金を要求するが、彼女の行動は全く予期せぬものだった…。

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

ようかい居酒屋 のんべれケ。

少女たちの笑いと涙と汗と唾液とよくわからない液体の飛び交う居酒屋コメディ、ここに開幕!!

辺境の老騎士 バルド・ローエン

美味いものを求め人生の機微を味わうオトナ旅…のはずだったのに気づけば巨大な陰謀の渦中に…。

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

“世界の破滅”までの9か月を描く運命に抗う“恋”と“闘い”の物語。

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健作、“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!

我間乱-修羅-

禁じ手なしの極限武闘活劇、開幕!!求めるものはただ一つ、“天下無双”の称号――。

アポカリプスの砦

戦慄のパニック・ホラー!!悪夢のような世界で不良達のサバイバルが始まる!!

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

MFゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

彼岸島

謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。人間 VS. 吸血鬼!!