マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ブルーロック』『ドメスティックな彼女』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:11月13日~11月19日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル

「将国」世界を震撼させた新兵器“東弓”を巡る、知略と蛮勇入り乱れた“国土回復譚”が今、始まる!

redEyes

部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

ましろのおと

様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。津軽三味線×青春ストーリー!

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

これは、世界が“破滅”する前の物語。―――運命に抗う“学園呪術ファンタジー”、始動!!

新 仮面ライダーSPIRITS

『仮面ライダーSPIRITS』より繋がる、10番目のライダー「仮面ライダーZX」を描く、壮大な物語。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!総ては秦を滅ぼすために。

ダイヤのA actⅡ

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

ブルーロック

無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

穴殺人

毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを‥‥。

手品先輩

アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

ぱすてる

いつになったら、ゆうに想いは届く!?尾道を舞台にほのぼのラブ・コメディ!

UQ HOLDER!

賞金稼ぎとの戦いによって、自分が“不死身”の存在であることを知る‥‥!

我妻さんは俺のヨメ

10年後の未来、なんと彼は学校一の美少女・我妻さんと結婚していた!

山田くんと7人の魔女

相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!すべてはキスからはじまった!!

星野、目をつぶって。

秘密を抱えた少女×退屈に生きる少年──二人が紡ぐ“日常革命系ボーイ・ミーツ・ガール”!!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

エッチな妄想が暴走して…勉強ができない!!妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメ!

寄宿学校のジュリエット

すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!