マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『くろアゲハ』『くにはちぶ』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:8月21日~8月27日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

知の象徴である3つの指輪を持つ少年と、情にモロくて仁義に暑い女子高生が様々な事件に挑んでゆく。

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

なんと孫六

悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!元祖二刀流!孫六ボールここにあり!

くろアゲハ

『カメレオン』正統続編登場!!7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

DAYS

高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

EDENS ZERO

少年と少女が出会った瞬間、世界は果てしなく広がり、その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。

ブルーロック

無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

火葬場のない町に鐘が鳴る時

そこに現れたのは、冥奴様(メイドさま)と呼ばれる得体の知れない化け物だった‥‥。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!