マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『魔法先生ネギま!』『虚構推理』など、マガポケ春の2巻以上無料祭り!


無料期間:4月26日~5月2日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

魔法先生ネギま!

31人の個性的なヒロイン達の中から、君は誰を選ぶ?

虚構推理

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!

我間乱~GAMARAN~

この国で一番強い者は誰だ!?切り捨て御免、禁じ手無しのアルティメット・バトル!

C.M.B.森羅博物館の事件目録

君の知識欲を満たす傑作ミステリ!少年は神からの謎掛けに挑む!!

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4000万部突破の国民的バスケ漫画!

怪物王女

命の恩人は怪物の姫だった!策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

真・中華一番!

伝説の厨具をめぐってマオと仲間たちが冒険を繰り広げるストーリー。

はねバド!

部員数が足りず悩む中、運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」見つけ勧誘しようとするが…?

GIANT KILLING

主人公は達海猛35歳、職業サッカー監督。好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリング」!

進撃の巨人 Before the fall

立体機動装置誕生の秘話を描く『進撃の巨人』衝撃のスピンオフ!

探偵犬シャードック

シャードックとコンビを組んで犯人が築いたアリバイトリックに挑戦する!!

火葬場のない町に鐘が鳴る時

夕方6時の鐘が鳴ったら外に出てはならない。その掟を破った者には――。

Pumpkin Scissors

内部の腐敗を暴く彼らは、自らを『パンプキン・シザーズ』と呼び、任務達成に向けて邁進する!

EAT-MAN COMPLETE EDITION

喰えぬ物など何もない“イートマン”が、次に喰らうのは何か!?

ギャングキング

彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!