マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『彼女、お借りします』特別プレゼント「水原ブランケット」で出来る6つのこと

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 「週刊少年マガジン」第9号では、『彼女、お借りします』特製ブランケットプレゼントが実施されている。

 

利用者の希望を全力で叶えてくれる理想の彼女、水原千鶴がプリントされたこのブランケット。諸君はその使い方を、本当に理解しているだろうか?

 

今回は「水原ブランケット」に秘められた無限の可能性のほんの一部を紹介したい。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 

 

1.【温まることが出来る】

 

f:id:magazine_pocket:20190130001052j:plain
 

最もオーソドックスな使用法。

 

テレビを見ながら横になりたいとき、夜遅くまで勉強するとき、ちょっと仮眠をとりたいとき……

 

いつでも水原が温めてくれる。

 

そのぬくもりで、心まで温かくなることは言うまでもない。

 

  

2.【一緒に暮らすことが出来る】
 

ある朝、このブランケットをベッドに敷いたまま家を出たとしよう。

 

仕事や学校から疲れて帰った君を迎えてくれるのは……

 

f:id:magazine_pocket:20190130001146j:plain
 

理想の彼女水原千鶴その人だ。

 

両手を差し伸べ、「おいで」と言う彼女。

 

f:id:magazine_pocket:20190130001234j:plain

 

あとは飛び込み、すべてを受け入れて貰うだけだ。

  

  

3.【添い寝することが出来る】

 

まずは棒状のものに巻き付けてみよう。

 

すると……

 

f:id:magazine_pocket:20190130001329j:plain

 

より水原の存在を強く感じられる。

 

添い寝もできれば、抱き締めることすら可能に。

 

 

4.【「男子の夢」を叶えることが出来る】

 

水原ブランケットがあれば、「男子の夢」だって叶えること出来る。

 

全男子が一度は叶えたい夢、それは……

 

f:id:magazine_pocket:20190130001635j:plain

 

「壁ドン」だ。

 

漫画の世界でしかありえなかったはずの「壁ドン」も、水原ブランケットにかかればリアルになる。

 

  

5.【体を拭いてもらえる】

 

湯冷めしやすい冬のお風呂上り。

 

せっかくお風呂で温まっても、すぐに冷えてしまう、そんな経験ないだろうか?

 

水原ブランケットがあれば、それも解決。 すぐに水滴をふき取り、体をケアしてくれる。

f:id:magazine_pocket:20190130001746j:plain

 

水原が体を拭いてくれているような感覚に、思わず火照ってしまう。

 

 

6.【水原になれる】 

 

f:id:magazine_pocket:20190130001843j:plain

 

上級者向け。

 

水原への愛が募りすぎて、いっそのこと水原になりたいと思った君は、いますぐ試してみよう。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

   

おわかりいただけただろうか。

 

水原ブランケットには、無限の可能性が秘められているのだ。今回紹介したのは、そのほんの一部に過ぎない。

 

この水原ブランケットが欲しい君は、「週刊少年マガジン」第9号で詳細を要チェックだ(プレゼントは紙版のみなので、ご注意いただきたい)。

 

理想の彼女水原千鶴に興味を持ってくれた君は、無料公開中の第1話を「マガポケ」で読んでみて欲しい。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 ←この記事をシェアして「彼女、お借りします」を応援してください

 

 

 

▼『彼女、お借りします』第1話はコチラ!

 

▼満足度∞!?「レンタル彼女」は本当に理想の彼女なのか、実際に「レンカノ」をレンタルしてみた!


(終わり)