マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

伊織もえ ファースト写真集『ぼくともえ。』発売のお知らせ! コメント&マガポケベース限定先行ショットも公開!

 
2019年1月24日(木)
伊織もえファースト写真集
『ぼくともえ。』
発売されます!

 

f:id:magazine_pocket:20190116153526j:plain

撮影:細居幸次郎

本体価格:2500円(税別)

 

国内はもちろん、海外でも大人気のコスプレイヤー「伊織もえ」のファースト写真集。

ありのままの「伊織もえ」が旅した5日間を1冊に。

 

100問100答や、あきまん・及川徹(『インフェクション』)・ねこぐち(『天野めぐみはスキだらけ!』)・和久井健(『東京卍リベンジャーズ』)(敬称略)からの寄稿イラストも収録!

 

伊織もえ コメント

 

この度、講談社様より1st写真集「ぼくともえ。」が出ることになりました。

そして…発売まで大体1週間を切りました〜〜!!

 

発売日の1月24日なのですが、発売日であると共に私の誕生日でもあります。

 

写真集ができるまでに私自身たくさんの経験をすることができて、発売前から自分にとっては本当に思い出深い写真集になりました。

 

私は人見知りなので家族以外の人とそんなに長く居るのが凄く不安になります。

でも4泊5日くらいずっとロケをしていたのですが、カメラマンさんやスタイリストさん、メイクさんに編集さんの皆さんがとてもいい人ばかりで、そんな不安を忘れてしまうくらい本当に楽しい写真集の撮影をしてきました。

 

苦手な海にも勇気を出して飛び込んで、撮影の合間にコンビニでアイス買って、フェリーに乗って離島に行ったり、苦手で全然食べられなかったお刺身を頂けるようになったり、とても良い思い出です。

 

私はコスプレイヤーとして活動していて、2018年からグラビアをやらせて頂いたりしていたのですが、コスプレもグラビアもとっぱらって、本当に素の状態の私自身を撮って頂きました。

 

そんな写真集がついに一週間後に発売され、皆様の手元に届くことになるなんて、とっても感慨深いです。

 

そして、1月23日はなんと、2回目の週刊少年マガジンさんの表紙を飾らせて頂きます!!!!

 

1/23.24はいおりん祭りになるので、よろしくお願いいたします!

 

担当編集 コメント

 

コスプレイヤーとして活躍している伊織もえさんの写真集を発売することになりました。

 

普段はキャラクターを演じることが多い伊織さんですが、今回の写真集は、飾らない素の「伊織もえ」がたくさん詰まった1冊になっていると思います。

 

手にとっていただいた読者のみなさんに、伊織さんの魅力が伝わることを願ってます。よろしくお願い致します。

 

 

マガポケベースだけで先行公開!

写真集イベントの特典に

使用している画像はこれだ!

 

ポスター

f:id:magazine_pocket:20190116153810p:plain

  

カレンダー 

f:id:magazine_pocket:20190116153849j:plain

f:id:magazine_pocket:20190116154203j:plain

f:id:magazine_pocket:20190116154231j:plain

 

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』発売記念イベントの詳細

 

▼【東京】1月26日(土)開催 

伊織もえさんサイン本お渡しイベント | 三省堂書店池袋本店特設サイト

▼【大阪】1月27日(日)開催

伊織もえ 店舗イベント - HMV&BOOKS SHINSAIBASHI -

  

 

▼写真集に関する情報はコチラ!

kc.kodansha.co.jp

 

 

発売をお楽しみに!!

 

 

(おわり)