マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『天国大魔境』『リエゾンーこどものこころ診療所ー』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:2月23日~2月29日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

EDEN

遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死の近未来SF譚!

天国大魔境

閉ざされた天国と、魔境となった日本。ふたつの世界を行き来しながら、散りばめられた謎を解き明かせ!

宝石の国

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。宝石たちと月人との戦い。

アンメット ―ある脳外科医の日記―

失ったのは記憶と医師である自分。元脳外科医が書く医療ドラマ!

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

大人も子どもも生きづらさを抱える現代社会で、悩める親と子に向き合う児童精神科医を描く!

蟲師

この世はヒト知れぬ生命に溢れている。アニメ化・実写映画化も話題を集めた不朽の傑作!

ドラゴン桜

累計800万部超!受験生必読の東大合格請負漫画!!

はじめアルゴリズム

世界の見え方が変わっていく数学ジュブナイル!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

海皇紀

幻のニホントウを背負う男、ファン・ガンマ・ビゼン――彼の壮大な物語が幕を上げる!

カッコウの許嫁

「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!