マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『化物語』『はねバド!』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:2月9日~2月15日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

はねバド!

大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

げんしけん

サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、オタク青春物語!!

てんぷる

交錯する純情と下心。これは貧乏寺で繰り広げられる罰当たりなラブコメディー♪

ボールパークでつかまえて!

ある日の球場で、ギャルなビール売り子に絡まれた!?でもこの子、実は超絶ウブな純情ガールで……♡

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

ヘルズキッチン

食べられるために「本物の料理人」を目指すことになった悟の運命は!?

化物語

西尾維新の代表作『化物語』を大暮維人が豪華漫画化!

生徒会役員共

ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

ジパング深蒼海流

父・義朝から次期当主に期待される頼朝は、13歳で初陣に出る。かわぐちかいじが描く、源平抗争。

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

蒼天航路

豪華絢爛な男たちが彩る。“乱世の姦雄”と畏れられた男の生涯!

僕はビートルズ

“もし、僕がビートルズより先に『イエスタデイ』を発表したら、僕はビートルズになれるかもしれない”

バラ色の聖戦

離婚、戦い、そして恋。モデル業界を舞台にした壮絶な群像劇!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

寄生獣

イレギュラーな存在となった新一とミギーは寄生生物たちとの壮絶な戦いに身を投じる!

ワンダンス

小谷花木と湾田光莉。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話