マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『パリピ孔明』『君のいる町』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:10月20日~10月26日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

沈黙の艦隊

独立国家「やまと」浮上!真の平和とは!?人類最大のテーマに挑む最高傑作!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

レベル1だけどユニークスキルで最強です

唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太は生き延びられるのか!?

君のいる町

初対面だけど、同居します!!甘く苦い青春ラブストーリー

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!??

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

FAIRY TAIL

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィが誘われたのは、憧れのお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

青のミブロ

『DAYS』の安田剛士が描く最も青く最も熱い「新選組」!現代を本気で生きる〝キミ〟に贈る青春活劇ッ!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

七つの大罪

〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

少女ファイト

春高の頂点を目指し、彼女たちの存在を懸けた戦いが始まった。少女たちのバレーボール青春群像!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

空手小公子 小日向海流

甦る青春の拳。空手の道を突き進め!ルール無用の格闘大河、若武者たちの青春空手ストーリー!!

砂の栄冠

1千万円で甲子園を買え!涙も涸れる甲子園ロードが、今スタートする。

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

ダイヤのA

仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!

ぐらんぶる

全裸系青春ダイビングコメディー!バカで最高のキャンパスライフの開幕だっ!

ふたりソロキャンプ

累計200万部超!読むとキャンプに行きたくなる、NEOキャンプバイブル!!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!