マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『トモダチゲーム』『満州アヘンスクワッド』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:6月9日~6月15日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

王子様には毒がある。

美しすぎる颯太くん、暗躍!?あざとかわいい幼なじみラブ!!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

高嶺の蘭さん

超ピュアな高嶺女子とお花屋男子の初恋物語。

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

イサック

遠く日本を離れやって来たイサックの目的とは?彼の壮絶な戦いが始まる!!

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

100万の命の上に俺は立っている

単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!?

29歳独身中堅冒険者の日常

「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。世話焼き冒険ファンタジー!

Fate/Grand Order -turas realta-

超人気ゲームコミカライズ!Fateシリーズの集大成!

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

軍靴のバルツァー

戦争と平和の狭間にて教官と少年たちの運命が動き出す。軍事、政治、青春の群像活劇!!

奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~

元王子が最強奴隷に転生し姫様を護衛!“最強の奴隷”によるファンタジー冒険譚、開幕!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王『ディアヴロ』となり突き進む!!

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~

貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

ちょっと残念な思考の美少女が現代の知識とアイテムで我が道を行く、異世界マネー・メイキングストーリー!

六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

ヒロイン続々登場!!楽しすぎる本格ファンタジー!!

満州アヘンスクワッド

病気の母を救うため阿片の製造に手を染める勇だったが、その決断が自身の、そして満州の運命を狂わせていく…。

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

サイコメトラー

大ヒットを記録した『サイコメトラーEIJI』、スリルと謎が加速する続編!!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?

天下人に“なろう”と死にまくる織田信長の戦国リスポーン大河!!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。公道最速伝説がここに開幕!

彼岸島

鮮血のサスペンスホラー!!謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。

サイコメトラーEIJI

物や人の記憶を読みとるサイコメトリー能力をもつ少年、映児と美人刑事、志摩が立ちあがった!!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

明治メランコリア

女学生鈴と青年津軽の恋を描いた、明治時代の年の差ラブ?

明治緋色綺譚

明治時代を生きる少女鈴と青年津軽の切なくも優しい恋物語。

3D彼女 リアルガール

「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!!

たいようのいえ

年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!

まいりました、先輩

そこに返事を書いたことから、ラクガキをした張本人で1つ年上の水川先輩と急接近して――。

モエカレはオレンジ色

ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生!

ライアー×ライアー

実写映画化もして爆発的大ヒットとなった、世にも奇妙なラブストーリー開幕!

好きっていいなよ。

彼の「本気チュー」があたしの人生を変えた―――。心にも身体にもリアルな初恋ストーリー

絶対にときめいてはいけない!

義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー?

恋わずらいのエリー

変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマル?ラブコメ

ヴァンパイア男子寮

天涯孤独の美人は、吸血鬼のルカに拾われ、“エサ”になることを条件に「男子寮」で暮らすことに…。

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ?

影野だって青春したい

超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!

学園王子

揉め事を避けるため地味に生きていたのに、学校中の女子が狙う転校生とウソの恋人になってしまい…!?

私がモテてどうすんだ

まさかのモテ期到来!?腐女子の私がイケメン4人から告白されて…!?

溺れるナイフ

気高くあやうい十代のこころを描いた青春群像。映画化もされた不朽の名作!

のだめカンタービレ

ゴミ溜め部屋に住む彼女はとんでもなく変人だった……!?不思議少女・のだめの奇行を見よ!!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

ふたりソロキャンプ

累計200万部超!読むとキャンプに行きたくなる、NEOキャンプバイブル!!

この会社に好きな人がいます

ちょっとは覗いてみたくなる。秘密厳守のピュア社内恋愛ストーリー!

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

よんでますよ、アザゼルさん。

プリチーに見えても、我々は悪魔!アザゼルの持つ「淫奔」の能力を駆使して、今日も下品に事件解決だ!

少女ファイト

春高の頂点を目指し、彼女たちの存在を懸けた戦いが始まった。少女たちのバレーボール青春群像!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

ボールルームへようこそ

花岡雫や兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!