マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『マイホームヒーロー』『パリピ孔明』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:12月2日~12月8日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

1日外出録ハンチョウ

休日を謳歌する男・大槻班長を描いた『カイジ』の愉悦的スピンオフ‥‥!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

登場人物、全員裏切り者――。愛と絶望のジェットコースターラブサスペンス

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

テセウスの船

時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

三億円事件奇譚 モンタージュ

運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!?

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

探偵学園Q

数々の超難解な謎を解き明かせ!最高の探偵養成クラス「Qクラス」に入るために!!

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

L・DK

「壁ドン」で流行語大賞に輝いた、メガヒットひとつ屋根の下青春ラブ!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

きみはペット

スミレが「癒(い)やし」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

ホタルノヒカリ

「干物(ひもの)女」は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?共感度120%の何度もドラマ化もされた名作!

リビングの松永さん

JKとの同居生活。妹みたい――そう思っていたのに!!?

絶対にときめいてはいけない!

義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー?

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

パリピ孔明

三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!

屍活師 女王の法医学

ドラマ化もされた法医学ミステリー!!法医学教室の女王様が解き明かす遺体の謎!