マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『いじめるヤバイ奴』『FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST』など、マガポケ3巻分以上無料祭り!

無料期間:11月11日~11月17日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも3巻分以上無料!

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

真島ヒロ『FAIRY TAIL』の正式続編!完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

オリエント

時は戦国時代――。圧倒的脅威に支配された世界に2人の少年が風穴をあける!!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

マズ飯エルフと遊牧暮らし

“おいしい”を知らないエルフたちに極上のご飯をふるまえ!命がけの異世界グルメ奮闘記!!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使してひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王『ディアヴロ』となり突き進む!!

我間乱

この国で一番強い者は誰だ!?切り捨て御免、禁じ手無しのアルティメット・バトル!

我間乱-修羅-

国中から厳選された百名の猛者による、禁じ手なしの血と刃の宴が開幕する!

四十七大戦

負ければ人口流出の危機、消滅したくなければ勝つしかない。首都争奪を巡る都道府県擬人化バトル!

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

バラ色の聖戦

離婚、戦い、そして恋。モデル業界を舞台にした壮絶な群像劇!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

テセウスの船

時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。

ドメスティックな彼女

『GE~グッドエンディング~』の流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

パーフェクトワールド

再開した初恋の人は車いすに乗っていた――。障害と向き合うピュアラブストーリー

ボールルームへようこそ

花岡雫や兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

まがつき

2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が今始まる!!手を離したら死亡なハーレムラブコメ!

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

100人美少女ハーレムにむけ、悠斗のカゲキでムテキな異世界無双が始まる!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

エッチな妄想が暴走して…勉強ができない!!妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメ!

怪物王女

策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!