マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『彼岸島』『GIANT KILLING』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:10月28日~11月3日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです

モラハラ王子に婚約破棄!でも、真の聖女はくじけない!

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

神の雫

ワインとの出会いを通じてワインに魅せられ「神の雫」を見つけ出すことを決意する!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

ボールルームへようこそ

花岡雫や兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

宝石の国

今から遠い未来、僕らは「宝石」になった。宝石たちと月人との戦い。

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年はやがて世界へと羽ばたいていく。

彼岸島

鮮血のサスペンスホラー!!謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

無限の住人~幕末ノ章~

最強の剣士は誰か?龍馬を討ったのは誰か?万次だけが全てを識ることに……。

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

ボールパークでつかまえて!

ある日の球場で、ギャルなビール売り子に絡まれた!?でもこの子、実は超絶ウブな純情ガールで……♡

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

愚者の星

『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が描く最新SFファンタジー!

はねバド!

大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

おおきく振りかぶって

試合や練習を通じて成長していく選手たちのまばゆい姿を父母の目線まで交えて描く高校野球漫画!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

GIANT KILLING

ETUの選手、スタッフ、サポーターを巻き込んで、達海の挑戦が始まった!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

エリアの騎士

兄の心臓を移植されることで一人生き残った駆は、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた