マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ヒロインは絶望しました。』『マイホームヒーロー』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:9月2日~9月8日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

わたしのお嫁くん

天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ★

東京タラレバ娘

振り返るな!前しかねーぞ!女子のリアルが炸裂しまくりの大傑作!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

微妙に優しいいじめっ子

あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

くろアゲハ

『カメレオン』から7年後、2代目OZを引き継ぐのは、女装男子!?

紺田照の合法レシピ

硝煙と焼き魚の煙をまとう男・紺田の今日の晩ご飯は!?任侠系お料理男子、参上。

食糧人類-Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか?累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

ストーカー行為がバレて人生終了男

「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)。

ヒロインは絶望しました。

これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。血と屈辱の“絶対服従”サバイバル!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

復讐の教科書

先生、ごめんなさい。それでも僕は…復讐をやめられない。

アポカリプスの砦

戦慄のパニック・ホラー!!悪夢のような世界で不良達のサバイバルが始まる!!

骨が腐るまで

骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。恋と惨劇の青春サスペンス

サイレーン

TVドラマ化されたキソウ天外な戦慄の超クライムサスペンスが開幕――!!

マイホームヒーロー

『100万の命の上に俺は立っている』山川直輝×『サイコメトラー』朝基まさし!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

童貞絶滅列島

18歳を過ぎて童貞だと…死ぬ!?果たして誕生日までにヤれるのか!?

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

新世界より

やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く‥‥。21世紀SF最高傑作!!

おちたらおわり

大ヒット作『ライフ』すえのぶけいこ、渾身のタワマン極悪女エンタメ!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

君が死ぬ夏に

谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──…。

死ぬほど君の処女が欲しい

これは、愛する妻の処女を求める、いびつな純愛青春物語。

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

かくしごと

愛と笑いとワケありの漫画家パパ×娘物語、開幕!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

かつて神だった獣たちへ

擬神兵だった父が殺された意味を知るため、シャールは“獣狩り”のハンクと共に旅することを決意する!