マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』『生贄投票』など、マガポケ2巻以上無料祭り!

無料期間:5月27日~6月2日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

午前0時、キスしに来てよ

イケメン俳優と、おとぎ話のような恋!今はじまる、リアル・シンデレラStory。

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

カカフカカ

元カレと添い寝…だけで済むワケがない!?大人のももいろラブストーリー

おちたらおわり

大ヒット作『ライフ』すえのぶけいこ、渾身のタワマン極悪女エンタメ!

モエカレはオレンジ色

ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生!

花野井くんと恋の病

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

それでも歩は寄せてくる

『からかい上手の高木さん』の山本崇一朗、新型ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや……?

童貞絶滅列島

18歳を過ぎて童貞だと…死ぬ!?果たして誕生日までにヤれるのか!?

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

火葬場のない町に鐘が鳴る時

夕方6時の鐘が鳴ったら外に出てはならない。蠢く化け物!戦慄のサスペンスホラー

食糧人類-Starving Anonymous-

この地獄から脱出する術はあるのか?累計260万部突破の“食物連鎖”パニック!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

娘の友達

「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。

いじめるヤバイ奴

憑りつかれた様に「いじめ」を行う仲島。その実態は恐るべきものだった――

ストーカー行為がバレて人生終了男

「人生終了」の緊急事態、衝撃のストーカーサスペンス!!(ストーカー行為は法律で禁止されています)。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

骨が腐るまで

骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。恋と惨劇の青春サスペンス

ドラゴンヘッド

20世紀最後に放たれ、実写映画化もされた大巨編「世紀末サバイバル」!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

なれの果ての僕ら

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

神さまの言うとおり弐

死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!ビーフ・オア・チキン?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

中華一番!極

料理人として更なる高みを目指すマオの「おいしい修行」を見届けよう!!

真・中華一番!

料理人の最高峰・特級厨師マオの新たなる試練と挑戦!!

マズ飯エルフと遊牧暮らし

“おいしい”を知らないエルフたちに極上のご飯をふるまえ!命がけの異世界グルメ奮闘記!!

やんごとなき一族

上流社会に嫁いだ一般庶民の娘は果たして幸せになれるのか?

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

涙雨とセレナーデ

現代に戻ることができないまま廻り始める運命の歯車、やがて始まる二人の恋――。

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

過去登場した犯人たちを主人公にむかえておくる、”完全犯人視点”金田一外伝開幕!!!

グラゼニ

全球団の一軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

ジパング

ミッドウェー海戦にタイムスリップ!圧倒的なイマジネーションで描き出される、歴史横断超大作!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

君のいる町

「会ったこともないヤツが、いきなり自分の家に住むなんて‥‥」甘く苦い青春ラブストーリー

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!??

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!

イサック

遠く日本を離れやって来たイサックの目的とは?彼の壮絶な戦いが始まる!!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

シドニアの騎士

長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開けるーー!

銃夢

数百年のときを超えて奇跡的に蘇った少女は記憶を失っていたが、伝説的格闘術・機甲術を身につけていた。

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

寄生獣リバーシ

不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!

人形の国

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・ファンタジー・アドベンチャー!

愚者の星

『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が描く最新SFファンタジー!

龍狼伝

西暦207年の中国にタイムスリップしてしまった志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

龍狼伝 中原繚乱編

『龍狼伝』から『龍狼伝 中原繚乱編』へ!中原を舞台に再び始まる竜の子の伝説!

忍者と極道

決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!!

トモダチゲーム

金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!