マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『SHAMAN KING』『なれの果ての僕ら』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:3月25日~3月31日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

わたしのお嫁くん

天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ★

傘寿まり子

こんな老後を送りたい!とポジティブになれる、最高齢ヒロインの冒険譚!!

星降る王国のニナ

星に導かれ、二人の王子と出会ったニナは、そこで真実の愛を知ることに!?王宮ラブファンタジー!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

法の番人なのに労働基準法が超冷たい!理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。

微妙に優しいいじめっ子

あなたの心にそっと染み入る、“微妙に優しい”友達コメディ。

なれの果ての僕ら

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

あまちんは自称♂

世界一カワイイ自称男子「あまちん」が巻き起こす「猛毒と純愛のラブコメディ」!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

将来的に死んでくれ

この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

うちの師匠はしっぽがない

笑うかどには、たぬきたる。読むと笑顔になる大正落語ファンタジー、ここに開演!

ハレ婚。

“可愛い”だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる!

未熟なふたりでございますが

夫の×××が好きすぎて……今夜もできません!ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

PとJK

警察官と女子高生のナイショの結婚ラブコメディ?

ホンノウスイッチ

オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

お願い、脱がシて。

「見ないでよ、絶対っ…!」下着を脱がすドキドキ学園物語!

花園さんちのふたごちゃん

性格真逆のギャルとアイドル!好きな人が一緒じゃダメですか?

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

お嬢様の僕

着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!至近距離ラブコメ!

アホガール

読むと結構元気になる!!圧倒的な反響を得たを得たアホの子漫画!

ドメスティックな彼女

『GE~グッドエンディング~』の流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

ヒットマン

主人公、編集者。ヒロイン、漫画家。週刊20Pに命を賭けろ!

彼女、お借りします

職業は、“理想の彼女”。“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

風夏

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。真夏に始まるトライアングル!!

涼風

男子禁制の花園にオトコがひとり。コレで、何も起きないわけがない!!??

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

少年は神からの謎掛けに挑む!!君の知識欲を満たす傑作ミステリ!

DEAR BOYS

瑞穂バスケ部の全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画!

DEAR BOYS ACT 4

シリーズ累計4500万部突破の国民的バスケ漫画『DEAR BOYS』シリーズが完全復活!!

Q.E.D.―証明終了―

おせっかい焼きの可奈に引っ張られ、燈馬は様々な難事件に挑んでいくことに!!

redEyes

不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

はじめの一歩

鴨川ジムの門を叩いた一歩の、“強さ”を見つけるための挑戦が今始まる!!

ブルーロック

無名の高校生FW・潔世一は299人を蹴落とし、最強のエースストライカーとなれるか!?

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

Q.E.D.iff―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

私たちはどうかしている

人生を狂わせた世界一憎い男との結婚。母の仇を和菓子で晴らす!

空挺ドラゴンズ

空と龍に魅せられた乗組員たちの、空飛ぶグルメファンタジー!

青野くんに触りたいから死にたい

たとえ君がモンスターでも、それでも君と一緒にいたい――優里の切実すぎる恋が疾走する!!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

明日のエサ キミだから

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ! 命の価値決め学園サバイバル!!

金田一37歳の事件簿

見た目は衰えても、閃きは衰えず――!伝説的ミステリー漫画『金田一』大人版

金田一少年の事件簿R

タイトル新たに、パワーアップ!!一(はじめ)の名推理がますます冴え渡る!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

過去登場した犯人たちを主人公にむかえておくる、”完全犯人視点”金田一外伝開幕!!!

SHAMAN KING

出雲から東京へやってきた中学生の麻倉葉は持霊の阿弥陀丸と共にその王の座をゆるーく目指す!