マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ベイビーステップ』『あせとせっけん』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:8月27日~9月2日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

capeta

宿命に導かれるように、速さの世界への扉を開いた少年は、モータースポーツ界を駆け上がる!!

さよなら私のクラマー

たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!少女達が目指すはフットボールの頂点

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

海皇紀

幻のニホントウを背負う男、ファン・ガンマ・ビゼン――彼の壮大な物語が幕を上げる!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

陸奥圓明流外伝 修羅の刻

『修羅の刻』が超待望の新章開始!!歴史上の兵達の熱き戦いを描く叙事詩!

修羅の門

目指すは“地上最強”・・・途方もない夢を抱く、修羅の伝説が始まる!!

DAYS

交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

あひるの空

バスケを愛する空たちは、数々の困難にどう立ち向かうのか!?青春バスケ漫画!

ゴッドハンド輝

“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!いつか、父と同じくゴッドハンドと呼ばれる日が来るのか!?

ベイビーステップ

テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

哲也~雀聖と呼ばれた男~

勝って、凌(しの)いで、生き残れ!たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

まがつき

2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が今始まる!!手を離したら死亡なハーレムラブコメ!

あまちんは自称♂

限りなく広がっていく「♂カワイイ」ワールドをお楽しみください!!世界一カワイイ男の娘ラブコメディ!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

エッチな妄想が暴走して…勉強ができない!!妄想爆発ノンストップ純愛ラブコメ!

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

口うるさい桜大門くんを嫌がる彼女だったが、彼が実はかなりの“ポンコツ”であることを知ってしまい…!?

新 仮面ライダーSPIRITS

『仮面ライダーSPIRITS』より繋がる、10番目のライダー「仮面ライダーZX」を描く、壮大な物語。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

秦の始皇帝によって中国が統一された時代、その絶対的支配者を倒すべく、一人の男が立ち上がる!

ランウェイで笑って

「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

生徒会役員共

ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪

ピーチボーイリバーサイド

まだ自分の運命を知らない姫と、“桃”の衝動に付き従う少年。桃太郎×異国の姫=衝撃のファンタジー

いぬやしき

“ないない”ばかりの主人公。そう、彼が持つ真実を誰も知らない……。

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

ギャングース

オレオレ詐欺グループの金庫、建築資材窃盗団の倉庫をタタく。最底辺少年たちの生き様!

はたらく細胞BLACK

細胞たちの“ブラック”労働活劇!『はたらく細胞』、戦慄と哀愁のスピンオフ!

ピアノの森

森のピアノとともに育った少年は、やがて世界へと羽ばたいていく。

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

ソウナンですか?

なんにもないから、なんでも作る!なんでも食べる!!知恵と勇気の無人島JKサバイバル!