マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『虚構推理』『生贄投票』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:7月9日~7月15日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

イジらないで、長瀞さん

憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

恋と嘘

恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

新宿スワン

日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

ましろのおと

自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と幾多の出逢いを重ねながら、自らの音を探す旅が始まる――。

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健が描く“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!

コウノドリ

出産は奇跡だ。そして、僕らは今日も、奇跡のすぐ隣にいる。新しい命が誕生する現場の人間ドラマ!

グラゼニ

球界マネーサバイバル!不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

あせとせっけん

汗っかきの彼女のにおいを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

惡の華

盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

山賊ダイアリー

山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!作者・岡本の狩猟&ジビエ料理体験記!

容貌の醜さから人に忌み嫌われてきた累は、美しき者が享受するすべてを奪うことを決意する!

鬼灯の冷徹

行くなら天国、読むなら地獄。鬼灯と地獄の住人達の楽しい日常を描く地獄コメディ!

四月は君の嘘

カラフルに色づく、音楽の世界に!「音が聴こえる」その描写から、目が離せない!

聲の形

“声”が聴こえますか?空前の大反響を巻き起こした衝撃作。

虚構推理

2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?怪異バトル×伝奇ミステリの到達点!

生贄投票

生贄に与えられるのは――“社会的死”累計220万部突破の反道徳×学園サバイバル!

ホームルーム

愛田先生はイジメられっ子の幸子にとっては特別なヒーロー。でも、ある隠された“秘密”があり‥‥!?

ストーカー行為がバレて人生終了男

人生最良の日、「これが最後」と心に誓い、ほろ酔いの美女のあとをつけるが、最悪の事態に陥る!!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

謎と暴力の記憶喪失サスペンス!――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

アポカリプスの砦

戦慄のパニック・ホラー!!悪夢のような世界で不良達のサバイバルが始まる!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。“二重人格”クライムサスペンス

彼岸島

人をさらい、生き血を吸う村人が住む島。そこから生きて還ってきた者は誰もいない───。

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型SNSデスゲーム

欲鬼

己の「正義欲」に駆られるまま、その手に握る鉄槌で悪を裁く!!漆黒のバトル・サスペンス開幕!!