マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『あせとせっけん』『バトルスタディーズ』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:2月26日~3月4日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」などの名作・傑作がどれも2巻以上無料!

あせとせっけん

汗っかきの彼女の、においを嗅ぎたい…!超絶純愛においフェチラブコメ!

バトルスタディーズ

甲子園に出るために人生のすべてを懸ける高校球児たちに捧ぐ、超リアル野球漫画!

3×3EYES

人間になりたいと願う彼女のために「人化の法」を求めて壮大な冒険の旅が今、始まる!!

よんでますよ、アザゼルさん。

アザゼルの持つ「淫奔」の能力を駆使して、今日も下品に事件解決だ!

マテリアル・パズル ゼロクロイツ

平和な島で暮らすベルジ/シュウガ/クリムは、世界を脅かす「鉄身の巨人」と遭遇する。

JJM 女子柔道部物語

この素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!

創世のタイガ

生きるためなら殺人ですら許される、狂乱の原始時代を生き抜け!!!

彼岸島

謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まった───。人間 VS. 吸血鬼!!

ノラガミ

誰も知る人のないこの神様、一つだけ能があった。マイナー神がつむぐご町内神話

FAIRY TAIL

魔導士を目指すルーシィが誘われたのは、超ブッ飛んだお騒がせギルド「フェアリーテイル」!

RAVE

救世主として選ばれたのはガラージュ島に住む少年、ハルだった!

ダイヤのA actⅡ

そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!王道にして斬新。感動と興奮の高校野球漫画!!

Q.E.D.iff ―証明終了―

精緻なトリックと奥深き人間描写――ミステリの金字塔『Q.E.D.』、ここに再起動(リブート)!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

はねバド!

大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

山賊ダイアリー

山グルメ満載!山で迷ったときの心得などサバイバル術も満載!作者・岡本の狩猟&ジビエ料理体験記!

手品先輩

面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAG!文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

ハピネス

幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

ドメスティックな彼女

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる高校の教師・陽菜と突然家族になった夏生は‥‥。