マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『進撃の巨人』『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:5月1日~5月7日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

平穏は脆く、儚く、崩れ去る。――さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

かつて神だった獣たちへ

父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

進撃の巨人

名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

あしたのジョー

矢吹丈と名乗るその少年を一流のボクサーに仕立てあげんと奮闘するが…。

シュート!

ハツラツ青春サッカー物語!あることをきっかけに、2年生と試合をすることになり‥!?

哲也~雀聖と呼ばれた男~

たった一度の真剣勝負が哲也の本能を呼びさました!!伝説のギャンブラー雀聖、覚醒!

伝説の頭 翔

15年サエない人生を送ってきた達人に訪れた、世界をひっくりかえす大事件とは…!?

はねバド!

部員数が足りず悩む中、運動神経抜群の少女「羽咲綾乃」を見つけ勧誘しようとするが…?

シドニアの騎士

シドニアの最下層で育った青年・谷風長道の命を賭した戦いが今ここに幕を開けるーー!

オールラウンダー廻

『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの格闘技×青春物語!

ギャングキング

漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー

ACMA:GAME

究極の“頭脳×心理”バトル。それは、誰もみたことのない極限の遊戯!!

ゴッドハンド輝

かけがいのない生命を救うため、今日も医師道まっしぐら!“神の手”が輝く瞬間、奇跡が起きる!

ダイヤのA

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

山田くんと7人の魔女

相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!!すべてはキスからはじまった!!

JJM 女子柔道部物語

ひょんなことから柔道と出会うこの素人娘が未来の金メダリストになることを、まだ誰も知らない…!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

残虐で、残酷で、残忍な世界に囚われた少年が、抗いの果てに辿り着くのは希望か、絶望か!?

くにはちぶ

全日本国民が、彼女を“無視”する。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!