マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『虚構推理』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:3月27日~4月2日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

MF ゴースト

天才ドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため、日本に帰国するのであった──。

redEyes

部下達への復讐と、不可解な裏切りの真実を知るため、祖国を敵にした逃亡の旅に出るのだった…

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

コミュ力0の主人公は、ゲームで培った能力とロールプレイで異世界の魔王となり突き進む!!

※この作品の無料期間は4/23までとなります。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪と幽霊と人間が楽しく同居!?「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる!

※この作品の無料期間は4/23までとなります。

アポカリプスの砦

悪夢のような世界で不良達のサバイバルが始まる!!戦慄のパニック・ホラー!!

なんと孫六

月刊誌連載最長日本一を記録した大傑作、悪童ベースボールの決定版、甲斐孫六の生き様を見よ!!

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

天のプラタナス

シロウト女性新監督のムチャな一言から弱小都立高の奇跡が始まった!

頭文字D

様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていく。

龍狼伝

現代から時空を越え『三国志』の世界へ。志狼と真澄は『三国志』の世界を生き抜くことができるか!?

かくしごと

パパの「隠し事」は、下ネタ漫画を「描く仕事」!愛と笑いの漫画家パパ×娘物語!

虚構推理

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!

※この作品の無料期間は4/9までとなります。

GIANT KILLING

主人公は達海猛35歳、職業サッカー監督。好物は「番狂わせの大物喰い=ジャイアント・キリング」!