マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『生贄投票』『川柳少女』など、マガポケ2巻以上無料祭り!


無料期間:2月28日~3月5日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

ヴィンランド・サガ

トルフィンと名づけられた彼は、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

ボールルームへようこそ

天才ダンサーの兵藤清春らに触発されながら多々良のダンススポーツにかける青春が幕を上げる!!

虚構推理

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む[恋愛×伝奇×ミステリ]!!

※この作品の無料期間は3/12までとなります。

生贄投票

累計180万部突破の反道徳×学園サバイバル!生贄に与えられるのは――“社会的死”

川柳少女

五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

男三女四

ちょっとお馬鹿な高校生たちによる、青春ぶっ飛びコメディー!!

天空侵犯

こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!!ゆりのサバイバルが始まる!

※この作品の無料期間は3/26までとなります。

C.M.B. 森羅博物館の事件目録

絢爛たるネオ・ミステリ登場!! 少年は神からの謎掛けに挑む!!

火葬場のない町に鐘が鳴る時

夕方6時の鐘が鳴ったら外に出てはならない。その掟を破った者には――。

金田一少年の事件簿R

明晰な推理力で犯人が仕掛けた難解なトリックに挑んでいく!!ミステリーコミックの金字塔!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一が名探偵すぎて、実は犯人はずっと焦っていた…!!“完全犯人視点”スピンオフコメディ開幕!!!

モンタージュ

運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!?列島縦断クライムサスペンス!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

“二重人格”クライムサスペンス。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく。