マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『ドメスティックな彼女』『ダイヤのA』など、マガポケ2巻以上無料祭り!




無料期間:6月14日~6月20日

「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「ヤングマガジン」の名作・傑作がどれも2巻以上無料!

はねバド!

部員数が足りない部を立て直せないかと悩む中、運動神経抜群の少女を見つけ勧誘しようとするが…?

ドメスティックな彼女

一つ屋根の下、ピュアで過激な三角関係!!流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

ダイヤのA

沢村栄純15歳。己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。

Dreams

チームメイト達と対立しながらも目指すは甲子園!!夢の島は、甲子園初出場ができるのか!?

DEAR BOYS

全国に向けた新たな挑戦が始まった。シリーズ累計4000万部突破の国民的バスケ漫画!

DAYS

高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

エリアの騎士

兄が抱いていた世界を目指す強い意志を知り、再びストライカーの道を歩き出す決意を固めた!

ダイヤのA actⅡ

捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。感動と興奮の高校野球漫画!!

ベイビーステップ

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!

柔道部物語

部活動に夢中になったあなたへ!!巨匠・小林まことの真骨頂!!柔道部に入った少年の痛快成長譚!!

鉄拳チンミLegends

大きく成長をとげたチンミのさらなる活躍と、彼が創りあげる“伝説”の数々を描く冒険活劇!!

リアルアカウント

キミは、誰にホントに必要とされてる?舞台はSNS!賭けるはツナガリ!新世紀型デスゲーム始動!!

寄宿学校のジュリエット

すべては、命がけの告白からはじまった!!絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

ギャングキング

彫り師を目指す男の熱血青春ストーリー!闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

※この作品の無料期間は6/19までとなります。

EAT-MAN COMPLETE EDITION

興奮必至の傑作SFアクション!喰えぬ物など何もない“イートマン”が、次に喰らうのは何か!?

※この作品の無料期間は6/19までとなります。

Pumpkin Scissors

社会を覆う欺瞞のブ厚い皮を切り裂き、内部の腐敗を暴く彼らは、任務達成に向けて邁進する!

※この作品の無料期間は6/19までとなります。

新 仮面ライダーSPIRITS

大首領JUDOへ挑む、10番目の仮面ライダー!その名も「仮面ライダーZX(ゼクロス)」!

※この作品の無料期間は6/19までとなります。

トモダチゲーム

仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦!金か友か?人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画!

※この作品の無料期間は6/19までとなります。

将国のアルタイル

就任10日目の将軍・マフムートは国家間に渦巻く陰謀と策略に挑む。話題のタクティクスストーリー!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健最新作は、“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!!