マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

『カッコウの許嫁』連載3周年記念! 赤坂アカ先生から寄稿イラスト&お祝いコメント到着! 豪華プレゼント企画も!

『カッコウの許嫁』連載3周年突破! それを記念して、赤坂アカ先生から寄稿イラスト&お祝いコメントが到着! さらに「週マガ」9号では、連載3周年記念豪華プレゼント企画を実施中です!

 

●連載3周年記念!
なんと!!! 赤坂アカ先生から、寄稿イラスト&お祝いコメント到着!!

赤坂アカ先生 お祝いコメント
吉河先生には以前、『【推しの子】』とコラボさせていただいたり、『かぐや様は告らせたい』のファンブックに寄稿をいただいたりと大変お世話になったのですが、やっとお返しが出来ました。久々に絵を描きました。3周年おめでとうございます。

 

吉河美希先生 コメント
いただいた瞬間「んはぁぁあ゛あ゛!!、、?!!?」って変な声でました。可愛すぎてどうにかなってしまう(涙) このライブ配信どこでやってますか…!?? 額に入れて仕事場に飾らせていただきます!! 赤坂先生ありがとうございます!

 

●祝! 連載3周年記念
豪華プレゼント企画!!

何と今回は3本立て! 抽選で163名様にお届け!!

 

present1
メモリアルグラス
33名様
「週マガ」9号巻頭カラーのイラストを表面にあしらった、超希少なアニバーサリーグラス。誰かとの大切な記念日に、最高の一杯をエリカたちと一緒に…。

 

present2
巻頭カラー複製原画
80名様
「週マガ」9号の巻頭カラーイラストを複製原画にしてドドッとプレゼント! 超美麗な一枚を是非お手元に!

額縁に入れて皆の目をくぎ付けに!!

 

present3
赤坂アカ先生×吉河美希先生特製クリアファイル
50名様
赤坂先生、吉河先生によるエリカのイラストをプリントした、ここでしか手に入らない激レアグッズ!!

 

応募方法:
郵便ハガキの裏に「週マガ」9号についている応募券を貼り下記を明記の上、あて先までお送りください!
※電子版には応募券はついていません

 

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・職業(学年)
・電話番号
・希望の賞品名
・『カッコウの許嫁』への感想やメッセージ
 

あて先:
〒119-0181
東京・小石川郵便局 私書箱11号
講談社週刊少年マガジン「『カッコウの許嫁』コラボプレゼント」9号係

 

締め切り:
2023年3月1日 ※当日消印有効

 

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※応募券のコピーは無効となります。
※営利目的での転売やインターネットオークション等への出品はいかなる場合においても禁止いたします。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。
※お送りいただいたハガキは、企画終了後適切な方法で廃棄します。

 

●『カッコウの許嫁』最新15巻絶賛発売中♪

kc.kodansha.co.jp

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

▼『カッコウの許嫁』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『カッコウの許嫁』の記事はコチラでも!

pocket.shonenmagazine.com

▼マガポケ漫画のオススメ記事はコチラ!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com