マガポケベースマガポケの秘密基地! ここだけで読める面白記事あります!

実の妹との禁断純愛物語――『僕たちは繁殖をやめた』ヒロイン・瞳さんのかわいさの秘密を徹底解剖!

f:id:magazine_pocket:20210325001101j:plain

年の差20歳の禁断ラブサスペンス『あいだにはたち』で読者を魅了した、さおとめやぎ先生が描く禁断純愛ラブストーリー『僕たちは繁殖をやめた』。今回は、ヒロイン・大迫瞳 (おおさこ ひとみ)さんの「かわいさ」の秘密に迫ってみたいと思います!

 

●一目惚れ不可避! 目鼻立ちくっきりなルックスの破壊力!

主人公の百足心(ももたり しん)は、映画サークルに所属する大学三年生。彼の夢は最高の映画を作ること。ですが、通称・巨匠と呼ばれる映画サークル代表の黒沢明訓(くろさわ あきのり)に、心の脚本はなかなか認めてもらえません。巨匠からボツを食らう日々に落胆する心は、ある時、ひとりの女性とすれ違います。

f:id:magazine_pocket:20210324105742p:plain


彼女の名前は瞳さん。
あまりの彼女の美しさに思わず手持ちのカメラを向けた心は思います。
「こんな美人に俺の映画、出てもらえたら最高なのに…」

f:id:magazine_pocket:20210324105807p:plain


ツヤツヤの黒髪、長い睫毛、印象的な目じりの泣きホクロ、すっきりした鼻筋、そしてなにより強い意志を宿した大きな瞳。
許されるならずっと見ていたい女神のような美しさ…!

スマホ越しに彼女を覗き見ていたため、一時はあらぬ勘違い(?)をされる心ですが、その誤解もなんとか解けます。その後、勘違いしたお詫びに「なんでもしますよ!」という彼女へ、僕の映画に出て欲しいとドキドキしながら打ち明けると…

f:id:magazine_pocket:20210324105841p:plain

 

ステキな笑顔でOK! これは惚れるしかない……!
大学生活三年目、青春めいたことは何も起きなかった心のところへ、ついに運命の女神が舞い込んできた瞬間でした!

 

●目線をくぎ付け! スタイル抜群のやわらかボディ!

瞳さんが入学したのは心と同じ音羽大学。入学式で映画サークルのチラシ配りをしていた心は、偶然にも彼女と再会します。

ですがそのファーストコンタクトは――

f:id:magazine_pocket:20210324105901p:plain

 

ラッキースケベ…⁉
う、羨ましい……。

胸を揉んだ代償に蹴り飛ばされてしまう心ですが、このスタイルの抜群さも瞳さんの大きな魅力!

前かがみになると――

f:id:magazine_pocket:20210324105915p:plain

 

知らず知らずの内に男は悩殺されるはず…!

映画サークルに入部した瞳さん。初めての合宿では新入生映像作品の上映会があり――。

f:id:magazine_pocket:20210324110049p:plain

 

同期の映画サークル新入生・銭丸エリ(ぜにまる えり)の口車に乗り、水着姿を披露!
男子部員一同に衝撃が走ります…!

しかし、水着姿だけが彼女の魅力ではありません。
一緒に映画を撮ることに決まり、ひょんなことから心と瞳は動物園デートに出かけることになりますが、そのときの瞳さんのデート服もバッチリ決まってます!

f:id:magazine_pocket:20210324110107p:plain

 

スラッと伸びる足に、綺麗に浮き出る胸のライン。まさに美人にしか許されぬオシャレな着こなし……!!
こんなかわいい女性と一度でいいからデートしてみたいものですね!

 

●惚れずにはいられない! 天然まっすぐで豊かな表情!

美しさは内面から輝くものと言いますが、瞳さんの「美しさ」はただ綺麗なだけのお人形めいたものではありません!
まっすぐ素直に表現される、喜怒哀楽の豊かさからあふれ出てくるものなのです!

デートをしている瞳さんのキラキラした笑顔はもちろん――

f:id:magazine_pocket:20210324110124p:plain

たった一人の肉親である母のとある事情を知って、涙を流す泣き顔。

f:id:magazine_pocket:20210324110135p:plain


心の撮影に気づいて、ギロリと睨む怒った顔。

f:id:magazine_pocket:20210324110144p:plain


心と喧嘩した後の拗ねた顔に――

f:id:magazine_pocket:20210324110157p:plain

心のことが大好きなことを見抜かれて照れる顔…!

f:id:magazine_pocket:20210324110207p:plain


彼女の新しい表情がこぼれるたび、ぼくらの心もグラッと揺れてしまいます…!
これからどんなかわいい顔を見せてくれるのか、とっても楽しみですね!

 

●大胆に翻弄! 瞳さんの小悪魔セリフ♡

偶然出会った運命の女神――瞳さんとの仲が深まるにつれ、心の気持ちは右に左に翻弄されます。それはなぜかって? 彼女の小悪魔な魅力がいかんなく発揮され始めるからです!

出会った当初はぎこちない感じのふたりでしたが、最初の転機は映画サークルの新歓コンパ終わり。心に「話がある」と言って引き止めた瞳さんは――。

f:id:magazine_pocket:20210324110226p:plain

 

「告白されると思った」と冗談を飛ばす心に、この一言!
瞳さんとしては映画のヒロインを本当に引き受けて良いのか悩んだ末の単なる相談だったのですが…。これにグラッと来ない男はいないのでは⁉

さらに映画サークルの集まりでふたりきりになると――。

f:id:magazine_pocket:20210324110239p:plain

 

グッと近寄るボディに上目遣いのまなざし…。
バカな男は「俺のこと好きなの⁉」とドキドキせずにはいられません。

そして「心先輩と私は似た者同士な気がしている」と言う、瞳さんのさらなるダメ押し――

f:id:magazine_pocket:20210324110258p:plain

 

ちょっぴり挑発的に小首をかしげたこの小悪魔セリフ!
この誘いは断れません。かわいすぎです!

 

●映像で映える! 瞳さんの佇まい

心の目標は最高の映画を撮ること。瞳さんはその目標を叶えるために欠かせない女の子です。確かに瞳さんは役者経験のない素人ですが、彼女の佇まいは見る人を虜にする特別な魅力を放っています。

心が彼女を見かけて思わず振り返った出会いの場面では、物憂げな表情が印象的な雰囲気を作り出していました。

f:id:magazine_pocket:20210324110311p:plain

また、心とエロティックな濡れ場のシーンを練習する瞳さん。
不安げながらも顔を赤らめる、官能的なショットは最高に魅力的!

f:id:magazine_pocket:20210324110324p:plain


一転、肉体労働の現場でバイトする力強くて頼もしい瞳さん。カッコよすぎる…!!

f:id:magazine_pocket:20210324110340p:plain


映画を撮る時は、ぜひとも瞳さんのいろんな魅力が最高に引き出されたショットをお願いしたいですね。
瞳さんの魅力にいち早く気づいた心ならできるはず…! 期待しています!!


『僕たちは繁殖をやめた』は、マガポケにて絶賛連載中!
瞳さんの魅力は語りつくせないほどたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください!

 

ぜひ周りの人にも教えてあげてください!

感想をツイートする

 

 ▼『僕たちは繁殖をやめた』はマガポケで読める!

pocket.shonenmagazine.com

▼『僕たちは繁殖をやめた』はコチラの記事でも!

pocket.shonenmagazine.com

pocket.shonenmagazine.com