ログイン中です
アプリで購入した作品を読むことができます
利用規約に同意する
※既にアプリでご利用の方は、アプリ内でメールアドレスの登録をお願いいたします
条件達成でもらえる無料ポイントもあります!
-pt
50pt
この話を読みますか?
ただいま購入処理中です
完了しました
このままお待ちください
通信状況によって、5〜20秒ほど時間のかかることがあります
まとめ買いに失敗しました。すべての購入処理はキャンセルされています。通信環境を確認の上、再度まとめ買いをお試しください
選択を解除 | 全てを選択
2020年08月05日
クリップボードにコピーしました
かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!
現在、オフラインで閲覧しています。
七つの大罪(41) (講談社コミックス)
鈴木 央
七つの大罪 ウラ話大放談〈全公開〉 (週刊少年マガジンコミックス)
鈴木央
七つの大罪 1-39巻 新品セット